リアルな鉛筆画を描けるようになるには!

枝川真理の鉛筆画教室 オンライン鉛筆画教室

リアルに描かれた鉛筆画を細密鉛筆画と言います。

今では多くの方が鉛筆画を描かれています。
独学で描かれている方
細密と言ってもよくわからない?

制作練習の時間、経験年数など人によって様々だと思いますが
WEBの画像で見る鉛筆画
原画で見る鉛筆画とでは違います。
WEBでは縮小して小さくなります
そうすると細かなところは見えませんね

細密鉛筆画を描きたいと目指すなら
原画で上手な方の鉛筆画を見てください
題材のセンス
モノクロトーンのコントラスト
微妙な調整と鉛筆画ならではの
黒色のインパクト!
限りなく黒に近くこの技法は特別で習得された方は
少ないです。

1流の料理人の方は口が肥えています

絵とでは違いますが
技術を磨くにには
旨いものを旨いと知っているのです。

1度だけでも枝川真理の鉛筆画教室に足を運んでください!

北海道から九州までほぼ日本全国から
お越し頂きました鉛筆画教室でございます。

なぜ そんなに遠くからお越し頂けるのか
その 費用と時間 労力を考えると
感謝の思いで胸がいっぱいになります。

百聞は一見にしかず と申します。

ぜひ お越しくださいませ。
あなたの鉛筆画が変わるかも
先にご連絡くださいませ
アシスタント 枝川泰士
090-3727-2913 までお気軽にどうぞ

枝川真理の鉛筆画教室

コメント

タイトルとURLをコピーしました