枝川真理の鉛筆画教室2023年5月27日

枝川真理の鉛筆画教室の様子 オンライン鉛筆画教室

おかげさまで
枝川真理のオンライン鉛筆画教室

枝川真理の
オンライン鉛筆画教室

兵庫県立美術館
原田の森ギャラリー鉛筆画教室と

枝川真理の
鉛筆画教室


同じく受講生の方が増えて
皆様と共に鉛筆画を楽しんでいきたいと思っています


先日は
香川県の方から
いてもたってもいられなくてと
おっしゃって
オンライン教室にご参加いただきました。

それから講師の娘から
原田の森ギャラリーで受講下さる皆さん
オンラインで受講下さる皆さんの作品の
発表会を行いたいとの提案がありました。

皆様の励みにもなり目標にもなり
皆さんの楽しみにもなると

持ったアイスコーヒー机に置いて
小膝たたいてニッコリ笑う

今日の僕

今思えば
私達自身が今まで目立つ事をしなかった。

そのままの形で14年間

鉛筆画教室で習得された
あれだけの素晴らしい高度な技術を
みなさんにご覧頂いて

感動とそして鉛筆画はWEBでは
見た事あるけれどこれが!実物!
まさに魔法の世界!へと

受講下さる皆様の楽しみ多き
鉛筆画教室にと思っています

受講下さる皆様に実はご負担を
おかけしたくなかったのが本心でしたが

実現に向かって
みなさんとご相談したいと思います。

#Onlineclasses
#pencildrawing
#drawingoftheday
#onlineclasses
#枝川真理先生に学ぶ
#鉛筆画教室
#枝川真理鉛筆画教室
#オンライン教室
#鉛筆画#鉛筆画模写#鉛筆画似顔絵#鉛筆画✏️
#鉛筆画イラスト#鉛筆画アート
#鉛筆画の世界
#鉛筆画が好き
#モノクロ#モノクロアート
#モノクロイラスト
#モノクロ画#モノクロームの世界#モノクロ好き
#irinashayk
#pencilart#pencildrawingclass#pencildrawing
#pencil_drawing
#monochromeart#monochrome

コメント

タイトルとURLをコピーしました