2023年1月14日 枝川真理の鉛筆画教室

枝川真理の鉛筆画教室 受講生の方の作品

今年初めての鉛筆画教室です。
鉛筆画教室を初めて15年間に
多くの方が受講下さりありがとうございました。
昨年
始められて間もない方も
そして
どんどんお上手になられる方
ちょっと苦戦している方

失敗なんて気にせず講師の説明をよく来て
描き進んでください
必ず驚くような絵が描けるようになります。

失敗を恐れて描かなければうまくなりません
失敗は無いのです。
その経験を積み重ねてください。
大きな楽しみ 嬉しさを得る事ができるでしょう!

受講の方の作品をご紹介させて頂きます。

受講されて5年の方の作品です。
鉛筆画専用の筆箱、メガネケースもご自分独自の物を
作っておられます。
Hさん

ふくろうの鉛筆画
石垣の鉛筆画

お城の石垣
同じくHさんの作品です。
子供の頃を思い出します。
明石公園の明石城の石垣
子供が虫取り網を持って・・・
昭和のあの平和な穏やかな時を思い出す鉛筆画ですね。
石垣には一つ一つの表情があり
この細かな作業は
自分自身、精神力 忍耐との
チャレンジ作品ですね
素晴らしいです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました